6月7日<夕方*夜>

<勉強した教材> ワーク(国、社、理) Iワーク(歴史) 教科書(数) 単語(英) テキスト(国) <勉強した内容> 国→音読、漢字、文法、間違えたところ。(58)社→ワーク1周。(50) 理→実験内容の確認。(2) 記述問題(43) 章末問題(17) ワークに書…

6月6日<夜>

<勉強した教材> ワーク(数、国、英、理、社) <勉強した内容> 数学→夕方勉強出来なかった、残り半分。 国、英、理、社→午前、夕方勉強して間違えたところ。 理科→説明問題。

6月6日 午後<夕方>

<勉強した教材> 学校のワーク(地理、歴史、英語、数学) <勉強した内容> 地理、歴史、英語はテスト範囲内全部、1周。 数学はテスト範囲内半分、1周。

6月6日午前

<勉強した教材> Iワーク(歴史、地理) 漢字 学校のワーク(理科) <勉強した内容> テスト範囲内のページ全部。 昨日、間違えたところの解き直し。 ワーク1周

6月5日 午後

<勉強した教材> プリント(理科) 教科書(理科) Iワーク(地理) 漢字 ノート(理、国) 教科書(国語) <勉強した内容> 学校でもらった過去問。 実験内容の確認。 間違えたところの解き直し。 学校の漢字の問題集。 授業内容の確認。 音読 <今日初め…

6月5日 午前

【勉強した教材】 ワーク(数、社、理) Iワーク(理) 教科書音読(国、英) 教科書(地理) 【勉強した内容】 1. ワークの間違えたところを解き直した。 2. ワークの記述問題を解いた。 3. テスト範囲の所の音読。 4. 緑マーカー使って赤シートでかくす。